2020.9.13 “行きたいとこができた”

2020.9.13 “行きたいとこができた”

 

みなさんこんにちは。あおです。

そろそろこの備忘録のコーナーだけ別のめっちゃ質素なサイトに移そうかな〜って考えています。今質素な新サイトを地道に立ち上げているので移行するときはまたお知らせします。

こっそりインスタを始めて6日が経ちました。現在フォロワーが42人です。一人も自分からフォローしているわけじゃないので思いの外投稿の質が良かったのかもしれませんね。想定では10人いくか行かないかくらいだと思っていたので。

インスタグラムは金曜日夜、土曜日、日曜日のアクティブ率が半端なく高いのでその日に集中的に投稿できたらイイですね。

月曜日1投稿
火曜日休み
水曜日1投稿
木曜日休み
金曜日1投稿
土曜日2投稿
日曜日2投稿
こんな感じでやっていけたら理想です。ですので映画記事はバンバン更新しないといけませんしイラストもバンバン作っていかなきゃですね。一応プロフィールから飛べるようにはなってますが大々的に宣伝しているアカウントではないので、フォロワーが500~1000人くらいいけば(永遠にないかも)実はインスタやってましたって披露するのもありですね。
まあとりあえず頑張っていきます。
今日は友人とお出かけをしまして、呉の大和ミュージアムとかに行きました。呉自体幼少の頃に一回行ったっきりだったので久しぶりでワクワクしました。呉って坂が多くて密集している街っていう知識だけはあったのですが、思いの外その迫力がすごくてビックリしました。
呉をただひたすら散歩するの楽しそうでイイですね。暮れにたどり着くまでの道中もずっと海岸線を沿うように来たので瀬戸内海の綺麗な景色が見れてとても良かったです。
“ドライブルート”として穴場スポットで記事にしてみたいですね。道中の音戸の瀬戸とか本当に良い景色でしたし。

で呉に行って大和ミュージアムを見学したり潜水艦を覗いたりしたのですが、そこから帰る途中に友人が「そういやあっこ行きたいんじゃった!」って思い出したように言ったお店がありまして。

そこが東広島にある「伴天連」(バテレン)っていうお店だそうです。調べると店内は暗くてスカルあったり骨があったりと非常にアウトサイダーで「やばい」お店でして、非常に面白そうなんですよね。
流石に今日行くことはできなかったので来週にでも行きたいです。肝試しのような感覚で怖がりつつも覗いちゃいたいです。どなたか行きましょう。
ちょっとトイレ行きたい欲と戦いながら急ピッチで書いたので面白い文章じゃありませんがこれにて退散します。
ではまた明日。
あお
気になった方はTwitterフォローお願いします٩(^‿^)۶