2020.5.8~10の備忘録(備忘録始めました・エッセイ・備忘録)

2020.5.10 備忘録

みなさんこんにちは

今日は何考えていたかというと、なんも考えていませんでした。まるで”何もしない”をするプーさんさんのような―、そんな一日を過ごしていました。
今から考えようと思います。もう遅いけど許してください。

このブログもそろそろ収益化したいのですが、今、天下一大企業Google殿下の審査がえらい厳しくなっていることもあり、なかなか通過できない状態が続いていますね〜餃子でさえ出場できないような状態です。

自分で言うのもアレですが戦闘力(閲覧数)からみると十分いけそうな気がするので、落ちる理由というのは記事のジャンルがバラバラであるとか記事数少ないとかそういう事なのでしょうか??

理由が分からないというのが一番対処し難いですよね。どうしたら良いんだろう・・・

まあブログの意義はお金よりも自分の痕跡を残すことにあるので楽観視しましょう。プーさんのような暖かい目と表情で見守っていきましょう。

お金で負の感情に流される光景ほど、滑稽なものはありません。これはお金で負の感情に流されている人を見ると私は滑稽に感じているという解釈でOKです。あ、これはプーさんじゃありませんね、、、卑しい目をしてしまいました。すみません。


とりあえず今は各ジャンル10記事くらい書けたらまた申請しようと思います。当面はお金度外視度外視・・・

とはいえいずれ最低限の収入(約月10万円)は確保したいので、もう1つ収益に絞った特化型ブログを作るのも、はたまたGoogle以外の広告を貼ってみるのもありですね。あ、Ifの世界線の話です。

もしくはYouTubeに進出するという手もありなのかもしれません。

もしやるならば当面はブログから動画にいけるような流れかゲーム実況ですね。著作権を公認でガン無視できるというのは明らかに強いです。あ、また卑しい目をしてしまっていますね。すみません。

まあ当面ブログの内容をそのまま動画にするだけでもよさそうです。

あら、気づいたらたくさん選択肢が浮かんできました。未来の話をするのは楽しいですね。職を失った代わりに数多の選択肢を手に入れました。実行に移す行動力が備われば無敵になれます。マリカーのスターのBGMが聴こえてきますね。

あ、そしてですね、意外と自分の考えとか生き方に理解や同調してくださる方が結構いらっしゃるんですよ!これとても嬉しいです。自分なりの生き方を確立させるのにはまだまだ時間がかかりそうですが、着実に前進している気がします。自分が先陣を切ることで生き方を証明できればと思います。

あれ、これは明らかプーさんじゃありませんね。こんな志高いプーさんはいませんから。

とりあえず今日はこんなところで失礼します。

あお

「次回」5.11~13はこちら

気になった方はTwitterフォローお願いします٩(^‿^)۶