2020.5.29~8.31の備忘録 “あ”

2020.5.29~8.31の備忘録 “あ”

みなさんこんにちは。あおです。
安倍首相がとうとう辞任してしまいましたね、、、気持ち、、、わかるぜ、、、
もう月末だし、備忘録でも綴るか〜〜〜
と言ってたらあれれ、気付いたら3ヶ月経って、、、る???あれ?? きっと気のせいでしょう。僕は眠っていたんです。長い昏睡状態だったんです。大抵こっから話は始まりますし、、、実質病み上がりなのでみなさん優しく接してくださいね。
さて、こういう長い眠りから覚めた時、人はどんな言葉を発するのでしょうか。
答えは「あ」これだけです。この一文字に全てが詰まってます。この世のひらがなの中で最も恐ろしい文字。それが「あ」です。この言葉が発せられた時大体ロクな事がありません。
あとはみなさんの読解力次第です。この一文字から推測してください。
茶番はこのくらいにして、この3ヶ月間何をしていたかを申します。


この間相も変わらず巷ではコロナウイルスが幅を利かせていましてですね、
それによって長距離の移動はできなかったので比較的インドアな生活を送っていました。
まず一番時間を割いていたのが第五人格というゲームです。
あれ、何してんの自分。まあ出落ち感は否めませんが。詳細聞いてくださいよ。正直めちゃくちゃやり込みました、、、
最近は大分落ち着いてきましたが、「囚人」というキャラクターを使用する人のアジアランキングで一時151位になるくらいやり込んでいました。第五人格のブログもかけるんじゃないかってくらいには知識量が増えてきたと思います。これは一人でやっていたというよりは、時間のある友人とやることが多かったです。
正直このゲームは大学生の頃からやってたのでやってる時間自体は学生の頃と大差ないです。ただ、今年から社会人になった友人のログイン率は滅法下がってて、働くと当然娯楽の時間が削られるんだな〜と実感しました。
面白いのでぜひみなさんもやってみてはいかがでしょうか。



次にやっていたのはYouTubeで芸人さんのチャンネルの動画やゲーム実況動画を見ること、Amazonプライムで映画を見ることです。大体動画はながら見で、その間に作業したりSNSをいじったりしていました。ながら見じゃないと動画見る気が起きないんですよね〜なんか時間がもったいない気がして、、。ま、人一倍自由な時間はあるのですが、、
これについてもオススメの芸人ユーチューバーとか紹介できたらいいですね。
あとは週1くらいで友人とご飯に行ったり、週3くらい外に散歩しに出かけたりとかですね。特に自分自身の身に変化があったわけではありません、、あ、でも就活は地味〜にやってますよ。地味〜に。ただまだ「ニート」なので「ニート日記」というこの備忘録のタイトルは変えなくても良さそうです。
だ、まあ何が言いたいかと申しますと、結局何するにもお金がいるんです。ですから結局長かれ短かれ一般人が生きる上では労働に時間を割くことは必須なんだなあと感じております。できればこのブログからある程度のお金を得る事ができればベストだったわけですが、3ヶ月もいなくなっちゃったので読者離れが加速していますね。過疎化です過疎化。廃村に戻ってきたわけです。
頑張って村おこししたいですね。GoogleAdSenseにも何故か合格したので、本格復帰したいところです。
とまあ真面目に長々語ってしまいました、、、冗談の一つや二つ書けたら良かったのですが、ブランクなのかもしれません、、、
あ、自分で失敗をブランクのせいにするのはなんだかダサい気がして恥ずかしいですね。純粋にユーモア不足です。もっとピカピカに磨いておきます。
ではここに毎日の備忘録更新を宣言し、お暇いただきます。
あお
気になった方はTwitterフォローお願いします٩(^‿^)۶